人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

引越します

はい、こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました。

やーーーーーっとインターネットが家につながりました!

とりあえず、アルゼンチンに無事到着し、新しいブログも立ち上げましたのでよろしかったら覗いてくださいまし。

あんまり良いタイトルが思いつかなかったんだけど、とりあえずこれで行きます。


ちょっと、「あれ?ここはアフリカか?」 と思うような光景も目にしてしまったりしてますが、まだまだこれからです。


あっ、、、、、、、、、、、、、。

ってことは
このブログもこれでおしまいってことですね。。。。 
タンザニアからガーナとまあ好き勝手なことを書いてきましたが、ブログを書く事は私の楽しみであり、大変なことがあっても「ブログに書いてしまおう」と思うだけで面白いことに変えてしまうことができたり、私自身がこのブログがあることで助けられてきました。

まだ会った事はない読者の皆さん、密かに読んでくれている友人知人、今までありがとうございました。

変な日本人、アルゼンチンに行きます。(いや、既に行ってます)

では、あっちのブログで! 
チャオ!060.gif




人気ブログランキングへ
by mikiume-nz-africa | 2014-07-11 06:31 | たわ言