人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

インターネット事情

この家に移ってから、インターネットはモバイルwifiというのを使ってます。

最初の1ヶ月はサービスで結構な許容量があったので、バンバン使いたまにネットの調子がいいとYoutubeも見られてました。

でも、1ヶ月経過。サービス期間終了。

これからは、自分で使う分だけプリペイドカードで追加しなければならなくなりました。

店で言われた通り、その辺で売っている携帯用のプリペイドカードを買ってチャージしたんだけど

これが異常な早さでなくなって行く!!!


これも書いている間にバンバンなくなっていく。

先週20シーディー分のカードを買ってチャージしたところ

ものの30分も使わないうちに終わり。。。。。。

なので、今度は50シーディー分を買ってみた。(2500円くらい?)

でも、それももう既に終わりかけてる〜〜!!!

なにそれ〜!!!と文句言いたくなるほどの早さでなくなっていきます。

1分で1シーディー分くらいなくなって行くので、50シーディーと言っても1時間も使えないってことになる、、、なにそれ、気分的には1時間で5000円使った感じ〜047.gif


なので、のんびりブログ書いて写真アップして、、、なんてことが難しくなりました。

ごん兵を通じて、コンピューター関係に詳しい人に解決方法を聞いてもらってるけど、このままでいくとかなりのお金を使う事になってしまうので深刻です。

と、これを書いているだけで、残り10シーディー分がほぼなくなりつつあるので、今日はこれでおしまいです。


読んでくれてありがとう!
by mikiume-nz-africa | 2013-10-28 17:22 | ガーナ出来事