人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

ブラジャー通り

今回のニュージーランドの一番の目的は、パラグライダーのライセンス取得。
(結構長くやってるのに、どこでも滞在期間が短くてライセンス取得まで至らずにきてしまった)

なので家のあるワナカからクィーンズタウンのスキー場のあるコロネットピークまで1時間かけて何度も通いました。

ホリデーだっつうのに、朝6時起きしてサンドウィッチ作って出発。
帰宅は夜7時とか。。。。
もうオバさん、ヘトヘトでした。

さて

クィーンズタウンに向かう途中で見かけた光景。

あれ?なんだ??? (フェンス左)と思って近づくと。。。。。
ブラジャー通り_b0208620_18181447.jpg
ぶっ!

ブラジャー! だらけ。。
ブラジャー通り_b0208620_18220341.jpg
あーあ、きっと誰かが冗談で始めたんだろうな。
明らかに観光名所を目指しているのがわかる。
みんな車止めて写真撮ってたからね。(私は止まってる時間ないので走る車の中から撮影)

昔は、違う場所に、たくさんの靴がこうやってフェンスにひっかけてあったけど、あそこも観光名所になって
100キロ制限の道なのに、観光バスが止まってカメラを持った人たちが道をノロノロと渡り、記念写真を撮ってたことがありました。

でも、さすがに危ないので、すべての靴が撤去されたんです。
(実は私の友人の旦那さんが朝暗い内に行って、すべての靴を回収しました。もちろん仕事としてね。)

ここは、一応直線の道なのでそれほどの危険はないと思うけど、どこまでいくんだろう? 
去年まではなかったので、たった1年弱の間にこれだけのブラが集まったってことだから、次回帰った時にはもっと増えてるに違いない。

それにしても。。。。

あのブラ。。。みんなわざわざ持っていくんだろうか?

それとも、  つけてるのを外して置いてくのか???   あはは。


実は、この反対側には男のパンツが10枚くらい並び始めてたんだけど、いつの間にか全部なくなってました!
やっぱり、男のパンツなんか見たくねーぞ!と言う、発起人(?)の行動かな。

一度、一人の男性が車を止めて、腰に手を当てじーっとこのブラを見つめているのを見かけました。
おっさん、、、いったい何を考えていたんだろう?037.gif


あと、同じように毎回とおる道脇にあったこの家↓↓
ブラジャー通り_b0208620_18413860.jpg

あ〜〜〜、こうゆう家、好きだなあ〜!
ばあさんになったら、こんな可愛い小さな家で老後を過ごしたい。

、、、ってごん兵に言ったら、「信じられない」と言う顔されました。


読んでくれてありがとう



人気ブログランキングへ
by mikiume-nz-africa | 2014-03-25 18:50 | ニュージーランド