人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

ほぼ完成!

えーと・・・・

パラグライダーのテイクオフ作成作業(というのか?)

ジュニア(地主の息子)と彼の友人のコフィ(英語でコーヒーと言うのと同じ発音)
それはそれは頑張ってやってくれてまして

私たちの住むキャンプから、チェーンソーの音が一日聞こえてました。


で、とりあえず終わりそう、と言うんで様子を見に行ってきました。

ほれ、こんな感じ。
ほぼ完成!_b0208620_18111430.jpg

びっくりするほどすっきりです。 (昨日の写真と比べてもらえれば違いがわかります) 


さて、

そこには頑張って働くジュニアとコフィ。


・・・・・・・・・ なんだけど ・・・・・・・・


また昨日の続きになってしまうんだけど・・・・


彼らってば・・・・・・


あらやだ、   上半身裸なんですけど!!!!!016.gif
ほぼ完成!_b0208620_18141319.jpg


ほぼ完成!_b0208620_18202098.jpg

おまけに汗で・・・・・き、筋肉がキラキラしてるんですけど・・・  どうしましょう?


「うわあ、なんかすご過ぎ~」 とか独り言を言いながら写真撮っていたら
ごん兵に「オイ!何ズームしてんだよっ!013.gif」なんて言われた。 


あ、えっと、肝心のテイクオフ地の話ですが、

まだまだ木の株などがあったりして完全ではないんですが、とりあえず理想の場所に近づきつつあります。

ごん兵はジュニアにこうやって飛ぶんだよ、なんてやって見せてます。
ほぼ完成!_b0208620_18272973.jpg



ただね、ここはなんたって風が弱い。ほぼ無風。
風が強いのは雨の時だけ。
なかなかパラグライダーに適した風が吹かないので、難しいっちゃあ難しいんだよねー。
(ごん兵は大丈夫とか楽観的だけど)

ごん兵の休みにちょうどよく、良い風が吹けばなんとか飛ぶ・・・いや、浮くことはできると思うんだけど

はたして村まで行き着くのか??

 
とりあえず、ジュニアの連絡先を常に持っておいて、カカオ畑なんかに途中着地してしまった場合の
救助を手伝ってもらえるようにしとけ! とごん兵に言っておきました。


でーーーー


明日、日曜日でごん兵休みなんですよねえ。


さあ、はたして飛ぶんでしょうか?


読んでくれてありがとう!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村







  
by mikiume-nz-africa | 2012-12-29 18:42 | ガーナ出来事