人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

田舎の秋

はい、昨日から立て続けにアップです。

ゴン兵が飛んでいるので(パラグライダー)、私は待っている間にちょっとオフィスのパソコンを借りてます。

ついでに写真もアップします。


これはさっき飛んでたごん兵
田舎の秋_b0208620_13315248.jpg


昨日も書きましたが、今は本当に紅葉が綺麗です。

家の裏の山のもみじなんか、本当に自然にこんな色になる? と思わず疑ってしまいそうな綺麗な色!
(当然、本物だから綺麗なんだけどさ・・・)

自然って...すばらしい!
田舎の秋_b0208620_13343516.jpg

田舎の秋_b0208620_13361319.jpg


10日前に着いた時にはまだ緑だった遠くの山もすっかり色が変わってきてます。
田舎の秋_b0208620_13375457.jpg



これは今朝ドライブ中に撮った景色
田舎の秋_b0208620_13385238.jpg


近所の知り合いの畑から頂戴しちゃった野菜・・・ (畑の主には事後報告!)
田舎の秋_b0208620_1341242.jpg

そしたら、畑の主に

「なんで、ネギとか他の野菜も取っていかなかったんだ?! 好きなだけ持ってけ!」

と怒られました!   こうゆうのが普通の田舎です。



そろそろゴン兵、降りてくるので待機しに行きます。

ではでは





読んでくれてありがとうございます!
よかったらクリックお願いします。040.gif

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
by mikiume-nz-africa | 2012-11-01 13:43 | 旅~日本