タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

イースター企画

今週末のイースターですが、私たちちょっと出かけてきます。

本来は明日の午後に出発の予定で、私の頭の中では

朝起きてまず洗濯、ブログアップ、荷造り・・・とお昼出発に向けて予定を立ててたんですが、さっきゴン兵から連絡が来て

「明日は朝9時に出発するよー」    だと。


ってことで、ブログのアップもこれで来週の火曜日までできなくなるのでとりあえずお知らせしておきます。
(観に来てくれる方々のため)


で、何に出かけるかと言うと


ガーナ・パラグライダー・フェスティバル


世界中のパイロット達が集まって、ガーナの人たちと一緒に空を飛ぶんだそうです。
そして、そこで集められた収益金は施設、孤児院などにすべて寄付されるそうです。

これはここガーナに来て、すぐにゴン兵がネットか何かで偶然見つけた催しなんですが、物好きな男は企画担当者にさっそくメール送ったりして、なんと私たちボランティアで参加することになってました。。。
005.gif005.gif

この2ヶ月、このフェスティバルだけを楽しみに仕事をしてきた、と言っても過言ではないゴン兵はそれはそれは楽しみにしてます。

そんなわけで、

そのフェスティバルの様子はまた帰ってきてから報告します。


それでは皆さん来週までごきげんよう。

b0208620_1244573.jpg

コレはワタシ058.gif

応援ありがとう!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mikiume-nz-africa | 2012-04-05 01:29 | ガーナ出来事