人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

途中経過報告

はい、こんにちは
まだアフリカには着いてませんが、ニュージーランドに着いたので報告いたします。

一昨日の朝、日本の実家を出発し成田、シドニー、オークランド、そしてやっと昨日の夜
クライストチャーチに到着しました。
こんなに乗り継いで帰って来たのは初めてで、もうクタクタ019.gif019.gif
おまけに、オークランドではあわや飛行機に乗り遅れるというアクシデントもあり、疲れもかなりピークでした。
(初めてアナウンスで名前を呼ばれちゃったよ~!恥ずかしい!)


昨日の夜は、今回泊めてもらう友人と一緒に私達のお気に入りのバーに行って、私と友人でワイン一本を軽く空け、ゴン兵は久々にニュージーランドのビールを堪能してました。068.gif068.gif
そして帰って来たあとはバタンキュー。夜中に目が覚めて自分たちがいったい何処にいるのかわからず、ゴン兵を起こしてしまうと言うとっても迷惑な事をしてしまった私。もう頭も身体も疲れきっていたものと思われます。

さて、今日はこれからあっちこっちに用事を済ませに行かなければなりません。
免許証の更新、いくつかの銀行にも行って、荷物が置いてある倉庫にも行って・・・・。
久々のクライストチャーチですが、あの地震以降の町の様子は実際に見ていないので、今日ちょこっと行ってみます。心の準備しなくちゃ。

また時間があったらここでの様子をアップします。

・・・ところで、ニュージーランドって今真夏だよね???
なぜ、私達、フリースなんか着てるんだ??

すっかり忘れてました、ここの天気。冬服はしまえないんだった・・・。

よかったらクリックお願いします。ありがとう!
人気ブログランキングへ
by mikiume-nz-africa | 2012-01-06 06:31 | ニュージーランド