人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザニアの次はガーナでゴールド掘ってます。


by mikiume-nz-africa

さぶかったっ!

今朝の気温、マイナス9度。
でも、これは朝8時過ぎの気温だから、きっともっと早い時間だったらぜったいマイナス10度以下だっただろうな~。

こんな寒い中、変な日本人(私)とおかしい外人(ごん兵)は

”パラグライダーへ!”

ニュージーランドへ立つ前に少しでも飛ぶ数を稼ぎたい男は、天気さえよければ二言目には「パラグライダー」の事ばかり言ってますので、今日のような快晴の日は 

”行かないわけがない!”

ってことで、行ってきました!飛んできました!

私はもうこれ以上は着れませんってくらい、重ね着をして。


でも、こんな寒い年末の忙しい時期でも、やっぱり私たちと同じように飛びに来る人っているんですねえー。
私たちの他に、10人くらいいたでしょうか。
みんなすごいね!(って、かなり他人事)


数日前に降った雪はまだ着陸地点にもしっかり残っていて、もちろん山の頂上も。

飛ぶ前に滑って転んでカメラほん投げてました、私。ちゃんと飛べるのか?
さぶかったっ!_b0208620_1944165.jpg


おっ、飛んだっ!
さぶかったっ!_b0208620_19464252.jpg


上空はさすがに寒くって、手袋二重にしてもかなりさぶかった。007.gif

ごん兵も飛ぶっ!
さぶかったっ!_b0208620_19493033.jpg

もう、このオジサン、本当に飛びたくてしかたないんです。朝起きた時点で既にハイ状態。(勘弁して・・013.gif
飛んでからもなんかヤッホー!とか叫んでました。

そんなオカシイ外人にも愛想を尽かさず、とても親切に教えてくださるインストラクターのK籐さんと、とても勉強熱心でフレンドリーなN島さん
さぶかったっ!_b0208620_19521924.jpg

いつもお世話になってます040.gif


9月から始めたパラグライダーですが、今日までで私が35本、ごん兵は37本飛びました。
目標の40本までは残念ながら届きそうにないなー。天気予想図を見ると今年はこれでもう終わりかな。
元旦の天気が良さそうだ、と耳に挟んだごん兵は元旦早々飛ぶとか言ってますが、どうなるかな。


ってか、私たち4日にはニュージーランドへ出発なんですけど・・・。

準備ぜんぜんしてないんですけど・・・・

荷造り一切してませんけど・・・。


大丈夫なんでしょうか????


大丈夫にしないとまずいんだけどね。

はい、頑張ります。


読んでくれてありがとう
よかったらここ押してください。
人気ブログランキングへ
by mikiume-nz-africa | 2011-12-29 20:03 | 旅~日本